beckcarrerさんが遊びに来られました!

イメージ 1

 昨日の夕方近くに、ブログ「ポルシェ993との(たまに書く)日記」のbeckcarreraさんがルフトに遊びに来られました。今までブログ内だけのお付き合いでしたのでお会いすると仮装の世界から現実に来たような感覚があります。

 beckcarreraさんは仕事の関係で海外や東京にいる事が多いそうですが、車(993カレラ)はご実家がある福岡に置いているそうです。お車を拝見すると993のMT車!走行も少なく程度良さそうです。最近は993のMT車は最後の空冷ということもあり人気があり、好きなオーナーさんたちが握りこんでいる為、市場になかなか良いのが出てきません!たまたま遊びに来ていた元964のオーナーさんがよだれ垂らしながら見ていました(笑)。

 964の腰上オーバーホール中のエンジンを参考にして、空冷ポルシェエンジンのT氏の解説に話が盛り上がりました。これからも宜しくお願いします。ナローも面白いですよ!!