欲しいけど・・・悩みます

イメージ 1

先日、通販で初めて螢汽鵐吋鵑気鵑茲衄?覆鮃愼?靴燭里任垢一緒に総合カタログが入っていました。中味を見ると・・・お~!リフトがあるじゃないですか。特に左上のポータブルリフトはルフトの工場で使えそうです。リフトが一基しかないもんでもう一台欲しいけどスペースがとは考えていました。リフト上面にリフトアームがありジャッキポイントに乗せて安定した作業が出来そうで、これならオイル交換、定期点検整備など回転が早い作業に力を発揮できそうな感じはします。必要ないときは移動できると説明がしてあるので狭い工場では便利かな?とも思います。壁に立てかけれると最高ですが。

 ショールームが東京にあるようです。相場的には十分安いような気はしますが私には安くはないので現物を見て品質や使い勝手、耐久性や大きさ、重量などを見たいとこです。でもちょっと見に行くには遠いよなあ。飛行機の安いので往復3万円ぐらいかな?とか見てがっかりだと悔しいのでちょっと弱腰にもなっています。でも作業効率を考えると欲しいとこで悩みます。