ポルシェの遊び心

イメージ 1

24日の「自動車趣味」のやせ蛙さんにいただいたコメントでですが想像するにこんな感じですかね?このポストカードは2004年にポルシェセンターパーツセンターから頂いた年賀状ですが、なんだか良い感じです。カイエンもこんな形で使うと様になりますね。数年後にはハイブリッド化するみたいですし低速では音も無く走るんでしょうね。

 旧いポルシェをトレーラーに積んでカイエンで引っ張ってサーキットに行き、一日中旧車で爆音立ててサーキット走り、音も無くサーキットを後にして家路につく。なんだか将来の理想の姿です。キャンピングカー好きのT氏が行っていましたが大きく重そうで馬力もあるのでキャンピングトレーラーを引くにも良いかもしれませんね。ポルシェってやっぱ遊び心がある車を作るのが上手です。