生憎の雨とはなりましたが

11月19日 日曜日に四発会のツーリングに参加しました。私は当日、ミニエースでの参加を予定していましたが、今、整備でお預かりしているビートルのオーナーさんの希望で長距離の試運転をすることになり、64yのビートルで参加しました。

 当日生憎の雨となりましたがR202号線二丈パーキングエリアに7台+1台(ドッグ入りで国産車で参加)集合しました。それから鏡山頂上パーキングまで登りました。山頂はガスっています。

イメージ 1


 昼食は唐津虹の松原にあるレストラン海浜館で取りました。駐車場での様子ですが色とりどりでカラフルです。

イメージ 2

 67yのビートルなのですがジムカーナなんか走ってますのでかなり手が入っていて速い車に仕上がっています。午後より仕事の予定ということでここでお別れです。お疲れ様です。

イメージ 3

昼食は2000円程度の昼食をいただきました。美味しかったです。

イメージ 4

昼食後、唐津城に行きました。私はよく前の道は通るのですが中にはいるのは初めてです。

イメージ 5

唐津城の展望台からは参拝すると宝くじが当たると評判の宝当神社がある高島が見えます。一度は参拝せねばと思っています(笑)。

イメージ 6

 で、こちらで散会としました。お疲れ様でした。雨でしたが楽しかったです。次の四発会の行事は新年会の予定ですね。新会長さん、宜しくお願いいたします。