良かったのか悪かったのか・・

イメージ 1

イメージ 2

知人からチンクチェントいらない?と。車検付きで超破格の金額!!昔から好きな車だし空冷リヤエンジンなのですごく引かれます。見に行きました(笑)。

 見ると所々錆はあるものの程度は良さそう。機関も手が入っていて良好なようです。メーター廻りもシンプルで好感が持てます。ちょっとくたびれている感じがそそられます。大衆車は少しボロッチーぐらいが好きです(失礼!)。

 でもね~、バイク買う事にしたもんでお金がないんですよね~(涙)。タイミングが良いというか悪いというか・・・これ以上車増やしてどうするの??とも思いましてバイク買わなければ真剣に悩むとこでした。車は置くとこも考えなければいけませんし買えば泥沼に入るのは必死ですし・・・

 結局私が断ったので速攻で次の人が購入する事になりました。自分の車としてではなく在庫で持つ事も少し考えましたがあくまでも個人売買ですし次に欲しい人も知人なので譲りました。しかし安かったな~、もうこんな話しないんだろうな(涙)。良かったのか悪かったのか・・・です。