ポルシェのダイアリー

私は以前よりブログ以外にも日々の出来事を簡単に日誌につけています。日誌帳は数年前よりポルシェのダイアリーを使用していてお気に入りです。1週間で2ページなのですがちょっと凝った感じで1週間単位で楽しませてくれます。

これは2005年度のものです。1月のナローから始まり12月の997で終わっています。この年は写真集でした。写真は年始から第4週目(1月)のものです。



2006年度です。過去のレースのポスターですね。この年はレースポスターの掲載でした。356から始まり962Cで終わっています。さすがにポルシェはかっこよいレースポスターが沢山ありますね。写真は第33週目(8月)です



2007年度版です。今年は過去の広告を掲載しており1957年の356から始まり2006年度の911ターボで終わっています。今年はちょっと凝った内容になっています。こちらは第8週目(2月)です。



このダイアリーは11月にオーダー入れると年末には届きます。毎年楽しみにしています。