母へのプレゼント

イメージ 1

 自分の誕生日が訪れている事を忘れるのん気な私ですが、先日ブログでこの事を書いた為しっかり覚えていました(笑)。

 今日は月末で午前中、銀行に行く用事があったのですが、自宅が近所ですのでついでに、お花屋さんによって母へのプレゼントを買って自宅に置いてきました。今日が私の誕生日である事への感謝の言葉もメッセージカードに添えておきました。母は今日、仕事で不在ですが私より早く帰ってきますので居間の目に付くところに置いて必ず気がつくようにしました。びっくりしますかね(笑)。。

 お花屋さんで事情を説明し母へのプレゼントである事を告げ、お花を見繕ってもらったのですが、店員さんから「お誕生日おめでとうございます!」と、言葉をいただきました。親孝行?はしてみるものです。。