和風レストラン末広

先日、友人と夕食に行こうと言う話しになりまして、どうせならバイクで行こうや~、てな事で寒い中、目茶目茶着こんでミニツーリングかねて仕事終わって食事に行きました。

 自宅から10数キロほどの所にある「和風レストラン末広」にお邪魔しました。ここは友人が時々利用しているそうですが地元の漁師さんらも利用するそうで安くて美味しいお店です。



 「末広定食」をいただいたのですが、このボリュームで¥1500-ほどです。美味しかったのですが量が多すぎて私、お腹一杯になり座敷でゆった~として帰途につきました。



九州でも夜は結構冷え込みますので、さすがに寒かったです。でも、冬のバイクって何故か楽しいんですよね。暖かい物飲んだりするとホットするからですかね?


※ 和風レストラン末広 福岡県宗像市田尻1860-31 0940-62-0023 国道495線沿い