ラ・フローラ

私は男なので自分自身に買ったりはしないのですが、母の日なんかの母へのプレゼントや、知人へのお祝い事でお花なんか送ったりする事があります。

 近所のお花屋さんなのですが、いつもと言うほどではないですが時々お世話になっています。私は花の事はさっぱりわからないので、お祝いの内容や予算を伝えて見繕ってもらいます。ラッピングなんかが上手で素人の私でも綺麗だなあと思います。

 先日もお世話になっている方のお祝い事で、こちらのお花屋さんで見繕ってもらい、近所でしたので配達してもらいましたら、先方からメールで花束の写真を送っていただきました。バラの花が綺麗ですね。私も嬉しくなります。


イメージ 1

 以前、こちらで花束を購入し、車のリヤシート上に乗せようと思い、私の赤いポルの狭いリアシートの荷物を整理しようと、車のルーフの上に一旦花束を置いていましたら、前を通りかかっていた女性の方々がニコニコして見ていました。女性は花が好きなのですね。そういえば誰かが言ってましたが女の子が成りたい職業の上位に必ずお花屋さんはあるそうです。

イメージ 2

古賀市舞の里3丁目4-8 ラ・フローラ 092-944-5504