いいなあ~~

イメージ 1

昨日は定休日でしたが、天気が良かった為、オーナーさんの希望もあり、日中に68y2Lのナローを私が運転してオーナーさんの元に届けに参りました。

 911で一番非力な68yTですが(110PS)、私はこのブンブン回わさないと走らないエンジンに非力な面白さを感じ、大好きです。1時間ほどの距離ですが途中、山道もありキャブをオーバーホールしたエンジンは快調で楽しいひと時です。

 楽しい時間はあっと言う間に終わり、オーナーさんのご自宅のガレージに納まったわけですが、ガレージは以前にご紹介したように「ガレージライフ」的な空間です。リビングと車庫がガラス張りになっておりうらやましい限りです。オーナーのFさんがニヤニヤしながら自分の車を肴にお酒を飲む姿が思い浮かばれますね。