やられました

イメージ 1

本日、陸運事務所に書類を提出する用事があり、車多いし駐車場も一杯だろうと思い、通勤に使っているシャリーで行ったところ、交差点で停車中、脇見している車にオカマ掘られました。

 いきなり”ど~んっ!!”と後ろからの衝撃で、転倒したのですが身体が丈夫いのか?怪我はありませんでしたが、我が愛車のシャリーはテール周りなどがくしゃくしゃになりました。

 知り合いのバイク屋さんにドッグ入りとなりましたが、旧い物なので部品があるかどうかが問題です。100%相手に過失がある事故で、先方は平謝りでしたが、車がフィアットで、よくよく話しを聞いたら過去に993などポルシェを乗り継いでいた事があり、ん~、なんか縁があるのかな~??とか思いました。