15日の春のツーリング1

 福岡市近郊や北九州山口方面の方々は基山PAに集まりました。

イメージ 1

 この日は、南阿蘇フェラーリ系のミーティングがあった為、基山PAには数十台のフェラーリランボルギーニなどの車が立ち寄っていました。ディーノやミウラも見かけました。
 福岡南部のオートスポーツランドでは空冷VWのイベントもあって多くのビートルも立ち寄っていました。ルフトのビートル乗りもこちらのイベントに参加でT氏も立ち寄っていきました。おまけにRV系の催し物もあっていたのか?昨日の基山PAはへんてこな??車でごった返していました。

イメージ 2

 9時前になると、参加者がワナワナと集まってきたのですが、長年ポルに乗っていたけどフェラーリに最近買い換えたSさんが、やってきました。「うわ!!来た!!!」とか「裏切り者!!」とかみんなに言われながら、Sさんのキャラのせいか爆笑の中、登場です(笑)。。今日はフェラーリのイベントには参加せず、ルフトのツーリングに同行です。
 
イメージ 3

 それから大分自動車道屋山田SAに移動し、佐賀、福岡南部方面の方々と合流です。