また行きました。

 昨日は休みでしたので、仲間達と先週と引き続き、またまた四阿屋の岩場に行きました。

 福岡市の近郊で場所は比較的近いのですが、あまり人気の岩場ではなくGW中でも少ないだろうと思ったのですが、少々賑わっていました。

イメージ 1

 W女史さんです。T中女史さん同様、ファイトとその勇気ある実行力には頭が下がり尊敬できます。見習らければ!と思っちゃいます。

イメージ 2

 クワガタ964さんです。今日、初めての外岩(自然の岩)デビューなのですが、もう、リードで登っています!!凄いです。「ルフトさん、こんな所も登れないのですか??」と言われるのは近いようです(涙)。。 


 T中さん、Sさん今日も一日お疲れ様でした。4時過ぎぐらいに雨がポツポツ来てちょうどよいくらいに帰りました。楽しい一日でした。