練習不足

イメージ 1

先日、先生の所へレッスンに行きました。

 私、最近練習不足で課題の曲を弾くと、先生に「弾きこみが足りませんね」と、バレバレです。。

 先生曰く、社会人ですと続けるのも難しいのでレッスンに来てくれるだけでも上出来です。と、慰めの言葉に甘えてしまいます(汗)。毎日ってほどではないですが、とりあえずは練習している私ですが、電子ピアノも持ってて夜中でも練習出来る環境なのでもっと練習しなければ!と、その時は思う私です。

 ブログネタにしようと思い先生に写真を撮ってもらいました。写っているのは先生のピアノと私の両手です。新しいピアノはもう少しで納入のようで、このピアノとはもうすぐお別れです(涙)。。