サイドデカール

 3.2Lカレラに乗るオーナーさんが73,74カレラ風に「CARRERA」のサイドデカールを張ってみました。



施工している風景です。ステッカーですが大きいので上手に貼るにはコツがいりそうです。



黄色いボディによく似合っています。かっこいい・・・私も張ろうかな??全塗装する予定があるので出来上がったら張ってみたいです。赤のボディでしたらゴールドのデカールですかね。昔、74RS3.0がそうでしたね。ゴールドのホイルにして同色のサイドデカール・・・へへへ、夢が膨らみます。ダックテールも考えています(笑)。。



こちらもポルシェオーナーさんの普段の足、ニュービートルですがこんなお遊びもして見ました。結構にあってますね。

ちなみにこのサイドデカールはターボに乗るオーナーさんの本業の仕事でして、レプリカ品デカール施工費込みで¥26250-です。いかがですか???