バーベキューしました。

イメージ 1

イメージ 2

27日のバーベキューご参加ありがとうございました。この日は福岡県の公立小学校の一斉運動会の日だったり地区の行事が多かったようで、都合が悪かった人も多く、少々日にちが悪かった?ようでしたけど14名のご参加になりました。

 BBQ、食材とBBQセット、場所代で1680円/一人 でしたが食べきれないぐらいありましてお腹一杯になり、食後はまったりとしていまして楽しい一日でした。

 場所はグリーンパル日向神峡のコテージ横のあずまやでしました。木立の中にあり当日はかなり気温が上がったようですが涼しかったです。

 また、BBQをしたいですね。次は秋の新工場完成時に、無料ご招待??なんか考えています。