大分は八面山へ行きました

イメージ 1

イメージ 2

 月曜日の休みには朝早くから大分は八面山の岩場にクライミングに行きました。総勢6名でして、大きなワンボックスもないので車2台に分乗して行きました。6名中2名しか車をもっていないので、私のポル君も山へ出動。T中さん、T倉さん、狭いところに長時間乗ってもらってすいません^^;大きなワンボックスカーが欲しくなりますね。。


 当日は天気も良く緑が綺麗で気持ち良い一日でした。日に当たっている岩を触ると焼けていて、夏が近づいている事を感じます。ここの岩場は上まで登りきると眺めも凄く良いです。


 仕事のやりすぎなのか?遊びすぎなのか?鈴鹿行き強行軍の疲れが残っていたのか?最近体が重く、吐き気もずっとしていて、体調がすぐれなかったのですが、昨日の火曜日はついにダウン。。午前中どうしてもこなさなければならない仕事だけして、午後より病院に行って自宅で休みました。過労とストレスが原因のようですが一日休むとスッキリしました。無理は禁物ですね。