IMSのカーフェスタ2

 同じ日産のブースにKPGC-10の展示もありました。好きな車ではありますが、私は現役でサーキットを走っている頃の姿は本での知識程度しか知らないです。ですが、この車が現役で走っている時代に会社の先輩が鈴鹿サーキットによくレースを見に行っていたらしく、さっき見てきたみたいに熱く語ってくれたものです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

トヨタのブースにミニカーが結構おいてあったので覗きました(トヨタ共販が福岡では何店舗かミニカー屋さんを展開しています)。

イメージ 4
ショーケースの中身がすべてポルシェで楽しませてくれます。小学生ぐらいの姉妹が「ポルシェだ!ポルシェ!!」と声を上げて写真を撮っていました。思わず嬉しくなってニヤリとしてしまいました。