IMSのカーフェスタ3

イメージ 1

 先日のブログで書いたレースのチケットです。記念に取っておきました。懐かしいです。

イメージ 2

イメージ 3

 トヨタのブースです。F1とトヨタ2000GTが展示してありました。

 トヨタ2000GTはカッコいいですね。当時のトヨタの技術の粋を集めて作った車です。が、エンジンを分解したのを見たことありますが、生産技術はまだまだのようで、この頃は当時のドイツ製の車ほど金属材料や加工の技術などが進んでなかったようです。

イメージ 4

 三菱のブースを見ると往年のラリーカーやWRCカーが展示してあり楽しませてもらいました。

 ふらっとIMSに行ったのですがなんだか得した気分の一日でした。