お盆休み

イメージ 1

 お盆休み中は、我が家には仏さんが居るし、親戚付き合いもあるので特別どこかに旅行するでもなく、いつものお盆休みでした。

 月曜日はクライミングジムに行く日なので、昼間、天神でちょと買い物をしていつものようにジム通がよいしました。

 で、最近クライミングを始めたMさんとご一緒しました。今日で3回目。写真はトップロープで登っていますが、すでにもうリードクライミングをしています。

 リーチがあって手足も長いので上手になりそうです。「ルフトさん、何してるの?こんなとこも登れないの??」といわれるのは時間の問題のようです。私の脇を通り過ぎたそ~ゆ~人を、私、沢山知っています^^;。