充実した一日でした。

 先日の月曜休みはクライミング仲間5人で鳥栖は四阿屋の岩場に行きました。

イメージ 1

イメージ 2

 お世話になっているクライミングジム、ラリーグラスのスタッフHさん。体が柔らかく足がすごく上がります。私なんか硬い上に短いのでうらやましい限りです。

イメージ 3

イメージ 4

 大学生のY君。まだ始めて半年でこのクライミング。若いっていいな~。。。

 夕方前には切り上げ、博多駅前の居酒屋さん「十徳や 博多駅前店」にクライマー7人が集結。宴会となりました。

イメージ 5 イメージ 6

 大皿、モツ鍋コース+飲み放題コース(2時間)-クーポン利用で3800円/一人でした。ここはルフトの忘年会でも利用しています。ワイワイ騒いで楽しかったです。

 時間の制約もあったので早めのお開きに。それから各々帰ったり2次会行ったのですが、博多駅JR利用で帰る3人は、少し時間もあったので博多駅筑紫口にある都ホテル内のバー「ザ ブロンズ」へ。

イメージ 7

 博多都ホテルが出来てから営業している老舗のバーです。重厚な雰囲気で、博多駅そばなのですが”大人の隠れ家”的お店ですね。どっしりした感じです。

 楽しい一日でした。次の飲み会は忘年会かな?涼しい内に山の中の渓谷なんかにキャンプして焚き火でお酒を飲みたいな~。。という意見もありました。筑紫耶馬溪なんかがいいのかな??みなさん、お疲れ様でした。。