車変態な友人が・・・

イメージ 1

 友人がビートルに乗っていたのですが国産新車に買い換える為、誰か欲しい人いない?とで言うこと新しい方に個人売買で譲りました。

 ルフトの創業時からのお付き合いしているナロー乗りの方の友人が一目ぼれ!偶然の出会いだったのですが可愛いし運転しても面白いと、気に入ってもらいました。

 新しいオーナーさんはレプソルカラーのCBR1000RRに乗る、お淑やかな?女性です。ただ今、前オーナーの友人が後ろでPCの画面を見ているのですが「大切にしてくださいね~。ポルシェを追い回してください!!」との事です(笑)。

 友人は自動車趣味から足を洗い、フルマラソン走ったりのアスリートの道を突き進むそうです。本当に足を洗えるの?国産新車で我慢出来るの?今までずっと変わった車に乗っていたでしょ???また、すぐに変態車を欲しがるのではないかと思う私なのであります。