引越しも終わりになりましたので。

イメージ 1

 引越しも片付いてきて、少々一段落になってきたので、昨日の定休日はお昼前に一仕事してお休みとしました。

 で、朝からパジャマ姿で、久しぶりに課題曲を弾いてみました。いつも弾く曲を弾いてから課題曲の「テンペスト」を弾いてみましたが・・・・

 撃沈です。しばらく練習しなかったので漬けは大きいようですが、弾きだすとまた指はなんとか動くようにはなりましたけど。

 そうそう、新しい事務所の飾り棚の横に、小さなアップライトピアノ置きたいんですよね。旧くて雰囲気がいいやつ。インテリア代わりなので不要になったようなのでいいんですけど。誰かくれないかな~??