落成記念バーベキュー1

 今日は晴天の中、多数のご参加ありがとうございましたm(__)m
わいわいと楽しい1日でした。

イメージ 1
 天気が良く暖かい一日でしたのでバーベキューコンロ4台を外に出し、お日様の下でのバーベキューとなりました。

イメージ 2
 fujiさん、ケーキありがとうございます。48人前のケーキいただきました(^^)。またバーベキューの様子は写真を整理して次回にアップします。

 ケーキのほかにも皆様に沢山のお祝いいただきありがとうございました。この場をお借りしてお礼までです。

 骨付きの鶏肉が余ったのと、シャンパン、ワインにビール、焼酎に日本酒と沢山いただいたので、今度近々おでんパーティーでもしたいですね。寝袋持って工場に泊まるか、タクシー相乗りで駅までになるとは思いますけど・・・

 今日はご参加の皆様お疲れ様でした。また楽しいことをいたしましょう。