今日で終了です。

 今年もあっという間に一年が過ぎました。ルフトは今日で今年の営業を終わります。来年は1月5日より稼動します。
 
 今年は節目の年だったようで、某ポルシェショップで工場長をしていたK君が年始から加わり、秋には新しく工場を建て移転、そしてルフトを一緒に創業したT氏の今年一杯での引退(隠居になりますが相談役で今後とも指導はしてもらいます)。。

 プライベートでは結婚も決まり色んな事があった年でした。来年はどんな年になるのかな?

 ではみなさまありがとうございました。来年も良い年でありますように。

 ※1月3日はお正月ツーリングを予定していますが、天気が微妙ですね。行く行かないの判断は1月2日に致します。