レストラン ビストロ

イメージ 1

 昨日は5時に起きて色んな事をしたのですが、クライミングジムからの帰りに、彼女を福岡市天神でひらって東区香椎にあるレストラン ビストロへ行きました。

 昔、数回ほど行った事あるお店ですが、店内の雰囲気はこじんまりしてフランスの片田舎を思わせる感じです。平日でしたがお客さんは多くテーブル席は埋まっていました。

 ディナーコースは¥3500~/一人でして、お財布と相談して単品で注文しました。

 私はコーンポタージュとパン、ロース肉の和風何とか、サラダとコーヒーを注文しました。ロース肉(写真手前)は間にチーズなんかがサンドイッチしてあり美味しかったです。これで二人で合計4400円ほどでした。多分、コースだともっと割安感があるのではないかと思います。ランチもちょっと行きたくなりました。

 ハードな一日でした^_^;

 ※レストラン ビストロ 福岡市東区香椎駅前2丁目15-1 092-671-3770