夢のお城

イメージ 1

イメージ 2
 今日は用事があって、北九州市のRさん宅へお伺いしました。
 Rさんはポルシェ公認のクラブである356クラブの九州支部長さんです。
 55年式のスピードスターと56年式の356Aカブリオレ、普段の足にキャブ仕様の911に乗ってあります。

イメージ 3
 55年式のスピードスターです。新車のような仕上がりの車で、去年志摩スペイン村で開催された356クラブのイベントのコンクールデレガンスで優勝し、ポルシェ本社より賞状と記念品をいただいたそうです。

イメージ 4
 356Aカブリオレもレストアされており、この2台がガレージに収まっている風景は絶景です。ここで車好きな方々とコーヒーなんかすると楽しそうです。車好きのお城ですね。
 
 今度の月曜日、ここで開催される秘密会議、テーマ「fuji356さんのカブリオレ」は月曜の予定を確認したところ、私は都合が悪く行けないみたいです。参加したかったな~。残念・・・。。