小雪交じりの天気でしたが

イメージ 1

 今日の福岡地方はとっても寒く小雪交じりの天気でした。

 昨日は同窓会でちょっと帰りが遅かったのと、工場へ行く前に買い物なんかしていたもので、いつもの出勤時間より遅く、開店時間ギリギリに到着したのですが、到着寸前にkcarrraさんから携帯へ「今日はお店は休みですか?」と。え~、こんな天気に早くから来たの?とか思っちゃいました。電車等を乗り継いで熊本から来られたそうです。

 ナローの納車が待ち遠しかったようです。お気持ちはわかりますね。助手席に乗ってもらい私運転で試運転へ。大体の事を説明して工場へ戻り、2時間ほどナローにデカールを貼ったり色々して、無事帰途に着かれました。
 
 今日はこんな天気でしたが、もう一台整備で預かっていたナローを納車しました。やはり手元にないと落ち着かないようです。

 オーナーさんにとっては、大事な宝物ですものね。帰り際に見ているとナローは走っている姿が美しいです。私もまたナローのオーナーになろうかな?(^^♪