実用的な73RS

イメージ 1

イメージ 2

 今日は黄色い73RSが遊びに来られました。

 天気に関係無く毎日通勤に使用されてるそうで、先日の雪の日もフロントスポイラーで雪をラッセルしながら乗られたそうです。

 964RSも以前乗られていて、それに比べたら73RSはトルク型のエンジンで随分乗りやすく十分実用的だと・・・私もそう思います。雑誌等の記述を見ると気難しい車のようですが、快調な73RSは凄く運転しやすい車です。ただ、速い車でもある為、運転しやすさの裏側にある危険な落とし穴にも十分注意が必要ですけど。。

 青色やせ蛙さんの73yも入庫し、ナローが8台になりました。類は友を呼ぶですね。ナローが幅を利かせて、一緒に写っている930が肩身を狭そうにしているように見えてしまいます(^_^.)。いつもは逆なんですけどね。