色んな色が似合いますね。

イメージ 1

 私の好きなショートホイールベースの2Lのナローが定期点検整備で入庫しています。

 横に並んでいる73yの後期型のナローと比べて、初期の前期型のナローはフェンダーがスレンダーなのがよく解ります。このツルンとしたお尻が好きなんですよね。68Tで911史上最低馬力の110PSと非力なので、頑張ってエンジン回しギヤチェンジしないと走らない所も面白く好きです。車の楽しさは馬力ではない事を教えてくれます。

 ナローは白なんかが人気色ですが、原色系も可愛いです。リフトに乗っかっている930と964も色が中々地味です(笑)。911は色んな色が似合いますね。911ばっかでツーリングに行くと色鮮やかです。