Bistro ふる川

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 昨日は機会があって博多駅すぐそば、博多郵便局隣のビル地下にある「ビストロ ふる川」へ行きました。

 4人で行きまして、料理は盛皿だったのですが肉あり魚ありと、十分なボリュームがありパスタやパンも付きます。 とっても凝った感じで、工夫がしてあり美味しくいただけます。

 実はfujiさんの奥様にプライベートな事をお頼みしてて、昨日は夕方からその前段取りの打ち合わせでした。その後にfujiさんご夫婦とのご都合が合ったのでそれからの食事会だったのですが、私は打ち合わせの前に、いつ物事くクライミングジムへ行ってたので車でした。私だけウーロン茶だったのですが、ワインがとっても合いそうな感じでちょっと残念かな^^;

 駅にも近いし美味しいしで福岡での秘密会議の場所に良いかもです。fujiさんがチョイスして予約してくれたのですが流石に良いお店をご存知ですね。ありがとうございました。

※Bistro ふる川 福岡市博多区博多駅中央街8-36博多ビルB-1 092-471-4040