新オーナーさんの元へ

イメージ 1

 今日は元マイポルSCで陸事へ行き、新しいオーナーさんの名義に名義変更。その足で納車しました。

  高速使って運転して行ったのですが、エンジンO/Hでメカノイズも減り、色々整備もしたので快適に走ってくれます。今までで一番調子が良いです。ちょっと惜しいかな???

 クラッチカバーを軽いのに換えたので回転の落ちが速く初ポルの方にはちょっと乗りにくいかもです。慣れですけどね。来年で30歳の車ですが、手を入れてやればまだまだ現役の車です。楽しい走りをしてくれます。

 今日は特にSCが綺麗に見えました。ではでは新しいオーナーさんに可愛がってもらってください。
 
 連休は代わりにマイポルになったナローと、最近手に入れた手のかかりそうな下駄車、チンクのお手入れをします。ナローで遠乗りもしたいですね。暑くなる前の今のうちです。