すいかのやかんが来ました

 ルフトのブログをお気に入りに入れていただいているdropさん (http://blogs.yahoo.co.jp/daisukiskip) が営んでいる雑貨屋さん (http://viento.blog.ocn.ne.jp/skip/) より、すいかのやかんが届きました。

 dropさんはチンクに乗っています。岐阜県中津川市で雑貨屋さんを、旦那さんは輸入車メインの車屋さんを営んでいるそうです。
 
イメージ 1
 本日届いたすいかのやかんとすいかの風鈴、それとdropさん直筆のエコバックです。エコバックの絵のカップはお店においてあるものだそうです。おしゃれですね。

イメージ 2
 すいかのやかんはホーロー製で容量は2・4L、中は紺色です。内の奥さんが気になっていたようなのでお店で使おうかと思い買いました。3990円です。

イメージ 3
 風鈴はチンクに飾ってみました。ルーフのすだれと相まって夏を演出してくれそうです。

イメージ 4
 すいかのやかんは早速使っています。麦茶を沸かしルフトの事務所の冷蔵庫で冷やしています。冷蔵庫の中ですいかが居座っているようで面白いですね。今年の夏は楽しめそうです。