試し弾き

イメージ 1
今日の夜は、コンサートで演奏する猿渡さんがルフトに来て試し弾きをしました。音の響きと、どの位置で弾くのが良いのかをチェックしにです。当日は一部を除き、車を表に出してガレージ内を広く使うようにします。

イメージ 2
 お試しでちょっと弾いただけですがやはり、プロの演奏を目の前にして聴くと音も凄く良く迫力があります。
 こんな所でプロの方が演奏会をやってくれるのかと思うと嬉しくて、ヴィオラの音とも相まり少しウルウルと来ました。

イメージ 3
 今日の聴衆は、建屋の中と、作業中は表に置いてある整備等で入庫している空冷ポルシェたち12台ですが、ポル君たちもヴィオラの良い音にビックリ!そしてウットリでしょうね。お酒にクラシック聴かせると味がよくなる話を聞いた事ありますが、ポルシェはいかがかな???(笑)。。

※当日3時に開催ですが12時よりリハーサルを行いますので興味がある方はお早めにご来店ください。