塗装が終わりましたよ

 塗装屋さんで356Bの全塗装をしてもらっていたのですが出来上がり、ルフトに帰ってきました。オーナーさんもこのブログを見ていますのでご紹介。

イメージ 1

イメージ 2
 レストアではなく外装の全塗装でしたが、外板が波打っていたのとドアのチリを修正したので結構手間隙はかかったようです。綺麗に塗れています。これから新品のウエーザーストリップやガラスなどを組んでいきます。

 隣りの白い356は同じT6ボディのCで、エンジンO/Hの為エンジン降ろしていますのでお尻が上がっています。こちらも綺麗な車です。
 
イメージ 3
事務所に飾っている同じくT6ボディの356Bも復活させたい所です。

まだ、2台ほど他のオーナーさんの356カブリオレやナローのレストアをお願いしてて時間を要しています。こちらの356が外装の塗装だけだったので先になりましたがご了承くださいませ。早く復活させたいです。