ヌーベル文雅

 昨日は、結婚式等でお世話になっているご夫婦とご一緒にヤフードームや福岡タワー近くににある百道浜のフレンチレストラン「ヌーベル文雅」へ食事に行きました。

 定休日でしたが年末も近づき最近忙しく、夕方前までちょいと仕事して嫁さんと出かけました。嫁さんも仕事してて休みが合わないので一緒に出かけるのは久しぶりです。

イメージ 1
 ちょっと写真がボケボケです(汗)。19時に行ったのでディナーなのですが今月末ぐらいまで2500円のランチメニューをディナーでやっているみたいです。

 ランチといってもディナーでも十分な量があります。一皿づつ少量で出てくるのですが品数が多くて楽しめます。最後に2~3口ぐらいのカレーが出て修了で面白いです(デザートはあります)。カレーも有名なお店だそうです。パンも美味しかったですよ。

イメージ 2
 クリスマスも近づき福岡タワーもツリーの照明になっています。寒くなりいよいよ冬を感じるようになりました。
 
※ヌーベル文雅 福岡市早良区百道浜2-1-22-1F 092-852-3482