2年に一度の再開しました

 昨日は博多港香椎浜埠頭へ沖縄から来た964ターボ3.6を受け取りに行きました。

イメージ 1
 琉球海運(RKKライン)の、みやらび(5592t)に乗って運ばれてきました。天気が荒れている為なのか?予定より大幅に遅れ入港。受け取りは暗くなってからになりました。手続きを済ませ港に行くとでっかいフォークリフトがウロウロしています。気を付けるように事務所で念を押されました。

イメージ 2
 コンテナの隙間にいる2年ぶり再開の964ターボ3.6です。久しぶりに会う旧知の友のよう。2年があっという間です。長いお付き合いですが6年前一度沖縄へ出張修理へ行ったこともありました。

 受け取りに行くのにJR香椎駅より歩いていったのですが、ちょっと距離もあり運動でした。寒波が来て夜は寒かったです。そうそう、今年の初めにはこの隣のアイランドシティにある埠頭より73RSをドイツへ送りました。夜のツーリングの集合場所を箱崎埠頭にしたり色々ある博多港です。