レストア途中の356カブリオレ4

 今日は塗装屋さんが、今現在ルフトに356が3台あるので、フロント部の形状確認の為ルフトに来ました。その時みせていただいた画像です。

イメージ 1
 フロントマスクを切り開いています。裏に袋構造のパネルがあるのですが、過去の修復が悪く歪んだままです。これは新たに作り直します。

イメージ 2
 パネルを切り開きフロントフェンダー間トランク部に油圧のジャッキをセットしています。これからボディを押し広げて元の形状に戻していきます。

イメージ 3
 トランクの底ですが錆て朽ちたパネルの上から、鉄板を適当に当てて溶接してあります。ここも綺麗に切り取ってオリジナルの形状に鉄板をトントン叩いて作り上げます。今日はここの形状が見たくて他の356の写真を撮りに来ていました。

 とりあえず参考になる車があるので助かります。


※明日は音楽会の為臨時休業いたします。ご了承くださいませ。