第二回ガレージコンサート

 昨日はガレージコンサートでした。



イメージ 1
 昨日はすっきりとした晴天で暖かく外では少し暑いくらいでした。

イメージ 2
 リハーサルの様子。音が凄くいい。弦楽四重奏だと厚みがあります。

イメージ 3
 356達はちょいと隅に。他の911達は全てお外に。

イメージ 4
 コンサートの様子です。子供さんを入れて70人ぐらいのご来場でした。

イメージ 5
 未来のバイオリニストかな?

イメージ 6
演奏者のプロフィール。(財)九州交響楽団の方々です。(画像をクリックすると読みやすいです)

 年末のお忙しい時にご来場いただきありがとうございました。ご協力いただいた方々ありがとうございます。大変良いコンサートとなりました。