最近

イメージ 1

 最近の花壇ですが適当に手入れはしているのですが季節的に雑草がボウボウ。

 パンジーは去年の秋に植えたものですが、白い花を沢山咲かせているのは去年のこぼれ種から勝手に生えてきたノースポール。ちょっと前まではネモフィラも去年のこぼれ種から増殖して一時は沢山の青い花を咲かせていました。

 ビオラやパンジーもこぼれ種から増えて生えていまして小さいながら結構花を咲かせています。来年は雑草を抜くだけでお花畑になりそうな勢いかな?

イメージ 2

 作業室の様子。手前は89yカレラ、奥は86yターボのエンジン。69yの2LナローのエンジンもO/Hしています。

イメージ 3

 組み立て中の71S。配線を一本一本磨き皮膜のテープを新調して配線図を確認しながら組み付け中。

 来週には塗装が上がる930と、それから大仕事の356もボディの修復が終わって入庫予定。

 定期点検や修理で色んなポルもお預かりしているので、少し忙しくはあります。各オーナーさんには時間をいただいているので余裕を持って作業させていただいてます。ありがとうございます。

 昼休みなんかに花壇の手入れをボチボチしていますが花は癒されますね。