秋のツーリング3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 球磨村球磨川沿いの山の谷間にある球泉洞へ到着。鍾乳洞なんかがあるのですが、そっちのけでみなさんポル談義。

イメージ 4

 ちょっと早いのですが11時半よりレストランにて昼食。鮎など山の田舎料理です。

イメージ 5

 新旧色々ですが、すべて空冷エンジン車です。

イメージ 6

 球泉洞の駐車場で記念撮影。この後1時に出発。219号を球磨川に沿って走り人吉ICへ。

 宮原SAに集合後、菊水ICの車線規制しての工事で激しい渋滞が予想されますので早い解散としました。グループで帰ったり単独でバラバラに帰りました。

 菊水ICでは時間が早かったのか渋滞はありませんでした。一車線区間でICとの合流点で車速がゆっくりになったりしたぐらいで渋滞を予想していたので拍子抜け。良かったです。

 無事故で天気も良く楽しい一日でした。ありがとうございました。お疲れ様です。

 次は忘年会ですね。