今年もあと3週間

イメージ 1

 今年も残す所3週間ほどとなりました。

 今年はエンジンミッションのO/Hを月に1~2基ペースで実施していたのですが、師走に入り今年も残り少なくなり、実質年内最後にO/Hする89yターボのエンジンを分解中です。
 もう一基ナローのエンジンありますが、そちらは時間はあるのでターボのエンジン終わってからで年を越しそう。OHVエンジンをもう一基する予定もありますが。

 12月に入ると毎年思うのですが一年の早さ。

 あっというまに半年過ぎたかと思うと、あれよあれよと12月。

 まだ今年が終わった訳ではありませんが、大きな基盤があるわけでもないルフトは何とか今年も消えることなく過ぎそうで、支えていただいている方々に感謝、感謝です。

イメージ 2

 今年はプライベートで大きな事がありました。

 子供が出来ました。生後半年経ちまして顔つきもしっかりしてきたのでちょっとお披露目。

 年取って出来た子供のせいか、日々の成長が楽しみで可愛いです。

 思ったよりかなり親バカになりました。嫁に言わせると「超」がついているそうですが。

 早く釣りに行ったり山登りいったり、そしてポルでドライブに行きたいものです。

 子供が出来て自分自身が父親となり、亡き父の事も沢山思いました。

 責任と楽しみが増えた今年でした。