リフトが空いている時に

イメージ 1

 ルフトは一応今日から正月休み(29日~4日まで)なんですけど、私はいつも通りお店には出て来て雑用やったりしています。

 年内の整備の仕事は終了したので毎日通勤に使っているチンクもこの時とばかりにリフトに乗せて定期点検整備。

 消耗品の交換やブレーキのメンテ、ミッションのオイル洩れ修理を重点的に実施。

 最近乗りっぱなしでしたので、年末の連休中のリフトが空いている時に整備しようと交換パーツなんかを準備していました。

 明日も雑用を少しして一日チンクの整備予定です。

 ナローも最近リフトに乗っけてないので時間を作って整備せねばです。こちらはあまり乗ってないですけどね。そうそう、来年ナローのオーナーズクラブが発足予定で私もメンバーに加えてもらいます。宜しくです。