今年は少し変化があったクリスマスでした

クリスマスだからって特別な事はしないんですけど

イメージ 1

 毎年の事ですけどアメリカのポルシェ屋さんよりクリスマスプレゼントとカードを送っていただきました。チョコ美味しかったです。ありがとうございます。

イメージ 2

 こちらも毎年ですがクリスマスが近づくと思い出したように坂本龍一の戦メリの曲「Merry Christmas Mr.Lawrence」を弾いては見るのですが、相変わらず練習はしないので今年も仕上がらず先ほどちょろっと流して弾いて自己満して終了。


イメージ 3

 こちらは新しい出来事で、家族が増え、息子はサンタさんに会いに。

 実は月曜の定休日にJR利用の格安ツアーでハウステンボスに家族で行ったんですけどね。平日でしたのでガラガラでしたけど。

 いつもと違って少しだけ変化があったクリスマスでした。