古賀市 千鳥 ラ・フランス

イメージ 1

 昨日は仕事帰りに実家に近いラ・フランスさんでスイーツを買って帰りました。

イメージ 2

 年始に実家近所のピアノ先生宅で、社会人の生徒さん10人ほど集まりまして、そのときラ・フランスに勤める方がご参加でスイーツを持ってこられていました。写真はそのときの物で食べるのがもったいないような感じ。ピアノの演奏も上手な若い女性のパテシエさんが作ってんだ~。と関心しましたけどね。

 うちの嫁さんいたらスイーツ好きなので喜ぶだろうな~、と思ってましたので機会があったら近所なので立ち寄ろうとは考えていました。昨日はちょっとした記念日でしたので。。。 

ラ・フランス 古賀市舞の里2-11-16