昨日今日

 昨日は定休日でお店は閉店でしたが、今週定期点検等で入庫してくる車両もあり、夜間建屋内に車両が入るスペースなど段取り等の都合で2台納車へ行きました。

イメージ 1

 午前中は福岡市内まで356の納車。快調に走るので運転は楽しいです。

イメージ 2

 途中70yナローと930に乗るクライミング仲間のSさんと合流。納車後、大野城市ハンズマンへ。

 一度行きたかったハンズマン。品数はホームセンターとしては桁外れ。1時間ほど見て回りましたが全然時間が足りません。

 探し物は在庫なしでしたが、ネジ類を購入。相当いろんな物売っています。

イメージ 3

 SさんにJR大野城駅まで送ってもらい一旦帰宅。今度は964を福岡空港まで納車。地下鉄とJRで帰途。

 忙しく休みだけど立花山登りはなし。

イメージ 4

 今日はナローと930の定期点検整備。930はエンジン降ろして整備。

イメージ 5

 合間縫ってピストンシリンダーを新品にしてフルO/Hしたターボの試運転。

イメージ 6

 途中鈑金塗装屋さんに立ち寄り錆びたフロアーを新品パネルへの張替え依頼している356の作業確認。

 最近の様子でした。