最近は

 昨日の定休日は、午前よりお店で雑用後、午後のちょっと遅い時間に立花山へ

イメージ 1

 近くて良き山、立花山。眺め良しです。

 時間が無いので周りの山へは立ち寄らず山頂ピストン。

イメージ 2

 夕方よりクライミングジムへ。

 いつものSさんと、964に乗るYさんとでリード壁(ロープで確保するクライミング壁)へ。

 写真はYさん。Sさんもですがブランクを感じさせない軽い登り。

 私は、少し昔の感覚を思い出したかな~。って感じですが体が重いので相変わらず適当に終了。

 涼しくなってからは毎日ジョギングなんかして痩せないかなあ?とちょっとだけ努力しています。

 トレラン、クライミング、冬の山へと、また山へ行きたいだけなんですけどね。