第19回目のルフトツーリング

 昨日は生憎の雨でしたがツーリングへ行きました。

 ルフトのツーリングは旧い車が多い事もあり、雨の予報だと翌週にスライドするようにしているのです

が、今回は角島。

 50人ほどで昼食なので西長門リゾートホテルに予約。

 ホテルから「食材の手配がありますので木曜日までに行くいかないを返事してください」と。

 いつもは前日までキャンセルOKの場所を選ぶのですが、今回の角島ツーリングでは、まとまった人数

で昼食出来るのは下見してもここぐらいしかないようなのでこちらを予約。過去にツーリングで使った

事あるし、なによりロケーションいいし。

 で、24日日曜日の天気予報。

 水曜日までの週間予報は「晴れ」。週末は天気良いとの予報でルンルン♪

 木曜日、「曇り」。ちょっと怪しいけど曇りなので予約。春のツーリングでは雨模様で1週延ばしたら

来れない方々も多数いたし。。

 金曜日、「曇りのち雨」。曇りのち雨?雨は何時から降るのか。朝か昼か夕方か。

 土曜日、「雨」。朝から降る模様。いまさらキャンセル出来ないし、、涙。。。

 朝から雨でしたがポルオーナー33台、52名の方々がご参加でした。ただし参加車両は何でも良い

という条件にしましたので356、ナローはほぼ全滅状態、普段乗りの車でご参加。ポルは20台弱

のご参加でした。

イメージ 1

 角島大橋が見える西長門リゾートホテルに到着。生憎の雨模様。

 みなさん、前日に車の手入れをしてて、雨が降らない事を祈ってたのに残念。

イメージ 2

 昼食の模様。天気が良ければロケーションは抜群。天気が良ければ・・ああ(涙)。。

イメージ 3

 食事はこんな感じ。昼食懇談会みたいになりました。

イメージ 4

 昼食後雨が一時的に上がり、駐車場に出ました。



 当日ご参加の方々のブログです。当日の模様はこちらが詳しいです。ありがとうございます。

http://blogs.yahoo.co.jp/kuropor964
 
 kuroさんのブログ


 スミレ号さんのブログ


 愛車ナックルヘッドさんのブログ(ページ右下カレンダーの24日をクリックしてください)


 zabiさんのブログ

 
 今回は急な天気予報の変更に対応出来なかったのが反省点でした。

 来れに懲りずまたお願いします。お疲れさまでした。