苗を植えました。

イメージ 1

 前の三角地をまた今年も花壇にしようかと、夏に元気よく生えてた雑草を草刈機で除去し、暇を見つけ

ては日に5分10分とくわで耕していたのですが、嫁が近所の園芸店で安売りのパンジービオラの苗を

買ってきたので、植えました。

 まだ、ちらほらとしか花は咲いていないのですが、手入れをすればこれから大きくなり花を咲かせるの

でちょこっと楽しみです。もう少し回りを綺麗にして数を増やすつもりでいます。

イメージ 2

 2年前の春はこんな感じでした。このときはアリッサムやチューリップも植えていてて、春に花が沢山

咲きました。こぼれ種を期待して去年は何もしなかったら雑草だらけになっちゃいましたけどね。