ナロークラブのツーリングに参加しました。

 先日11月28日の日曜日にナロークラブのツーリングに参加しました。

イメージ 1

朝、グランメッセ熊本の駐車場に集合。ナローと914が9台と他車でご参加3台です。

914の方と他車1台の方のナローはまだ完成せず。旧い英車で参加の方2名は旧いポルオーナー。

阿蘇へ出発です。

イメージ 2

 白川水源を経て高森の田楽保存会へ。この季節、囲炉裏で食する田楽は美味しいです。味噌が良いです

 途中、大分の方々とお会いするよていでしたが、私の勘違いで月廻公園通過してしましました。すいま

せん。

イメージ 3

 食事後月廻り公園へ。それから会長さんが先頭で南阿蘇の景観の良い道を走りました。

イメージ 4

 阿蘇山へ登って大観峰で解散としました。

 晩秋の南阿蘇はいいドライブでした。次のナロークラブのツーリングは来春ですね。

 一部連絡が不備でご参加で出来なかった方もいて連絡網の整備という課題は残しました。

 それと大分の方々とお会いする予定が、田楽屋さんで待ち合わせと私が勘違いしてしまいまして、お会

い出来ずご迷惑をおかけしました。

 今年はナロークラブ発足の年でした。会長以下クラブ員で色々と活動を実施して行きますので来年から

もよろしくお願いいたします。